h_color

ショップ「h_color」で販売する商品の告知や制作状況などのブログです



新作追加

shopblog118.jpg


shopblog119.jpg


shopblog120.jpg


近日shopに新作追加致します!
今回ako側からは、、、
・マイクロミニパンツ(SD少女)…ピンクデニム
・ショートパンツ(SD少女)…ブラック
・カットソー2way(SD少女)…グレイ/モスグリーン

の予定です。宜しくお願いします☆
来週追加の予定ですが、詳しくはまたこちらにお知らせします。


ako***



テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

追加画像 -ショートパンツ-

shopblog083.jpg


shopblog084.jpg


shopblog085.jpg

SD少女用のショートパンツです。
デニムと一緒で型はアナイス2ndから取りました。こちらも一応座れます(画像参照)

※裾の折り返し部分に一部手縫いの箇所があります。丁寧に縫っている積もりですが、予めご了承下さい。

ako***


テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

追加画像 -ロールアップデニム-

shopblog081.jpg


shopblog082.jpg

SD少女用のロールアップデニムです。
型はアナイス2ndバージョンのボディから採寸して作りました。
一応座れます。座るとお尻が見えちゃったり生地がきつくて座れない、って作る途中で様々あったんですが、改良改良してとりあえず座れるように作ってマス☆
↑ここポイントですv v

糸の色、薄いピンクです。ステッチもピンクで入ってます。
それとこれまたポイントが、2wayで履けます!
画像1:ロールアップは好きな位置までしてもらって、OKです。裏がレオ柄なのもちょっとポイントだったりしてv v
画像2:普通に履いても変じゃない丈で一応作ってみました。スキニーっぽくしたかったんですが、まぁそれっぽく見えるかな?って程度ですが^^;;;
スキニーはまた改めて作りたいです。いや、作ります。次回くらいに出来たらいいなぁ…。

ako***



テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

新作 -ako-

shopblog076.jpg


shopblog077.jpg


shopblog078.jpg


shopblog079.jpg


shopblog080.jpg

いつも御利用、本当にありがとうございます!
本当ならちょくちょくと更新出来ていればいいのですが、毎回ブログ更新が遅くて申し訳ありません、、、(汗)


さて!akoサイドの新作は、

・重ね着風Tシャツ(2色)<13少年>
・ショートパンツ<SD少女>
・ロールアップデニム<SD少女>

以上の予定です。
写真は追加で撮れればもうちょい載せていこうかと考えてます。
数はそんなに多くありません、、、近々カタログにて詳細アップ致します☆

ako***

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

次回作画像そのに

shopblog035.jpg


shopblog036.jpg

次回商品のイメージ画像です。
上が大きめヘッド用(モデル:教室A)
下がMSD用(モデル:シュルツ)

また写真が取れ次第アップ致します~。


ako***

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用


Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
